僕のお金の使い道

こんにちは、お金大好きKです笑笑

今日は僕がどんなことにお金を使いたいと思うのかについて書こうと思います。

動画でも言っているので、知ってる方はたくさんいると思いますが…

僕はお金が好きです。

K
K

なんかヤバいやつみたいだよね笑

僕は確かにお金が好きです。

でも、お金に執着があるとか、貪欲であるとか…お金に汚いとか…そういうことではないです。
まぁ、、ケチではあるかもしれませんが笑

お金の何が好きかって言うと…お金ってなにか不思議で面白いじゃないですか。
何であんな紙切れ一枚で、ご飯が食べられるんだろう?とか、紙切れ何枚かでディズニーランドに行けたり…不思議だと思いませんか?
そんな不思議なところが好きなんです。

でも、じゃぁ今、めちゃくちゃお金を持っているとして、贅沢とかしたいかと言われたら、 そういう事にはあまり興味がないんです。
僕は、服も貰い物ばかりで買わないし、強いて言うならズボンぐらいしか買いません笑笑

それも、去年買ったのか今年買ったのか…それすら覚えてません。
ブランド品や、高級財布にも興味ないし、 車にもほんと興味ないんです。
広い家に住みたいとも思わないし… 広い家は逆に面倒くさいと思っちゃいます。
片付けとか掃除とか。

K
K

でも、人様の広いお家に遊びに行くのは好きですww

そんな感じなので、生活費ってそんなにかかってないと思うんですよね。
これ、地方に住んだらもっとかからなくなると思います。

そんな感じなんで、今の生活水準を上げようということにも興味がないんです。
よく皆さん考えますよね、 「お金稼いだら何に使おう」「何を買い物しよう」とか。

でも、そういう事も全然興味がなくてww
買い物しようとか全然思わないんですよね。

でも、お金は好きなんです

じゃぁ、何に使うかといえば… 趣味で投資をしたり、と言っているように そういうことは好きなんです!

「ここにお金入れたら(投資したら)どうなるのかな?」
「もしかしたら0になっちゃったりするのかな?」…とか、完全に興味本位になっちゃいますがww

でも、そういうところが楽しくて、お金が好きなんです。

K
K

やっぱり僕、変な人ですねww

なので、生活費とかのお金は本当にいらないんです。

でも…かと言ってお金くれ!と言われるのはまたちょっと違いますよね。
面白くないし。
それは嫌です。あげません。
僕はお金好きなんで(笑)

結局何がしたいの?と言われたら、要はお金をちょっと別なところに突っ込んでみたい、というだけなんです。

普通の人が買わないような投資商品買ってみたりとか好奇心に突っ込みたいんです。

例えばもっとお金があったとしたら、もっと面白いところに突っ込むんだろうな、と思います。

K
K

投資の話とかもブログで書いてるので、ぜひそっちも読んでみてくださ〜い!

関連 僕がやっている投資!

お金は面白い事に使おう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました