腸は大事!〜ミルミルとの出会い〜

こんにちは、Kです!
いきなりですが、皆さん、腸を大事にしてますか? 笑

今日は僕とミルミルとの出会いについて書こうと思います。

K
K

この話題…需要あるかな?笑

知ってる方も多いと思いますが…実は僕は去年腸炎…何とか腸炎(名前忘れました 笑)、とにかく腸が腫れてしまって入院をしました。

多分…何か食べ物か、又は疲れから免疫力が落ちてしまいそういう事になったらしく、入院をすることになりました。

その時は腸がやられてしまったわけですが、無事に退院し僕は思いました。

やっぱり腸は最強にしておかないといかん!

まぁ、僕の仮説ではあるのですが 笑
でも、巷でもいいますよね、

腸は大事!
って。

腸を整えておくと風邪とかもひかなかったりとか、体調もいいしとか…。

本当かどうかは別として、ちょっとその話を信じてみようと思いまして、腸に良いものを毎日ちゃんと取りまくってみよう、と決めたわけです。

そこで、腸に良いものって何だ??
と考えたところ行き着いたのが…

「ヤクルト」じゃないか?
でした。

よし、腸まで届くヤクルト探そう!と色々探してたどり着いたのが
「ミルミル」
だったのです。

そこからミルミルを買い始め、毎日ミルミルを飲み始めて早1年…。
入院以降、大きな病気にもぶつからず、今に至ります。

K
K

意外と効果あり?!

あとは腸に関して言うと…ミルミルの他に乳酸菌のサプリ「強力わかもと」を飲んでます。

そんなわけで、今は腸にめちゃくちゃ気を使っているKです。

K
K

この話…興味ある人本当にいるのかな?ww

皆さんも腸には気をつけてくださいね。
腸を整えておけば、きっと何とかなります!

(あくまで僕の仮説です ww)

関連 Kさんの腸活トークをもっと聞きたい人はエンタメ村まで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました