特技がないけどエンタメ村に入っても良いの??

こんにちは。Kです。
今日は、コメントかツイッターで頂いた「特技がないけどエンタメ村に入っていいか?」 という質問についてお答えします。

結論から言うと、

K
K

全然オッケーです!おまちしています!

エンタメ村は誰でもウェルカム!

今エンタメ村では、絵が描ける人がニガプジを書いてくれたり、文章書くの好きな方がインタビューして記事を書いてくれます。

でも、たとえ武器がなくても、楽しみたい気持ちがあれば全然オッケーです!

何かを好きだなという気持ちがある人は、好きにやってくれればいいくらいの感じです!

K
K

ゆる~い感じでやってます!

エンタメ村はサークルに似てる

エンタメ村は、本当に大学のサークルみたいな感じなんです。

例えば、僕が大学生時代にいたバスケサークルは、バスケを軸にみんなで楽しくやろうって感じでした。

エンタメ村は、「リアルな村作れたら面白くない?」を軸にして、楽しくやろうっていうサークル
なんですよね。

だから、楽しんでくれる気持ちがあれば、特技は必要ありません!

参加しないロム専でもOK

村を作る途中経過を、 見てくれているだけでありがたいなーと思います。

K
K

ロム専っていうんですかね。

だから、「面白そうだから応援してみようかな」で入ってくれてもうれしいです!!

K
K

ロム専の村民もいますよー!

友達ほしいなって理由でもOK

・動画編集・イラストを描技術は必要ですか?
・これから身に着けたほうがいいスキルはありますか?
みたいな質問もいただきました。

K
K

全然大丈夫!必要ないでーす!!

実は、サロンを始めたきっかけは、僕自身が「大人になって友達ほしいな」と思ったことでした。

だから、僕と同じように「友達ほしいな」って思った人、ぜひ来てください!

K
K

一緒に楽しもー!!

エンタメ村は古参禁止!

今いるエンタメ村村民に言っていることが、一つだけあります。

僕、古参が大っ嫌いなんです。
古い人でわっか作って新しく入った人を入れない、みたいなのが大っ嫌い。

僕の古参嫌いを、村民全員がわかってくれています。

だから、特技とかは関係なくすごくわきあいあいと楽しくやっているので、気になった人は参加してくれたらうれしいです。

K
K

エンタメ村、いい人しかいない!!

関連 楽しんでくれたらそれだけでオッケー!エンタメ村詳細はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました