音声を録り続けて気がついたこと

こんにちは。
最近、エンタメ村の活動内でめちゃくちゃいい方法を思いついちゃってテンションが上がっているKです。

僕のやっている音声コンテンツ、皆さん聴いて頂けてますか?
色々なコメントがきて、とても嬉しく思っています。

今日は音声を録り続けてみて、今自分が感じていることを書こうと思います。

まず、感想としては…

 音声っていいっすね! ww

どこがどういいかと言うと…
音声を配信している場所や、Twitterなど色々なところでコメントをもらえるところです!

さらに!
コメントくれる方からは長めにコメントを頂けて、すごくありがたいことだと思っています。
なので、これからもできるだけどんどん音声録っていこうと思っています!

そして気づいたこと…

そもそも僕がラジオとかが好きで、音声を録ってみよう!とはじめてみたのですが、
録ってみて、気がつきました…

これはなかなか難しい!

何をしようか、何を喋ろうかとか考えているんですが、自分でやる場合は常に自分が動いていないと、話すことがなくなります 笑

家に籠っていないで、外に出て「インプット」とでもいうのかな。
動いて自分の中に新しいものを入れていかないといけないな、と思いました。

なので、今後の目標は
外に出てネタを仕入れてくる!
です。

K
K

行動していれば何か出てくるはず!

そんな感じで今後もちょろちょろと試行錯誤しながらやっていきますので、よかったら皆さんこれからも僕の音声楽しく聴いてくださいね!

コメントもどしどしお待ちしてま〜す!

関連 Kのnoteはこちらから聴けまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました