肩書きはいらない?

ある
ある

肩書きって何のためにあるんでしょうね笑

K
K

いらないよね笑

ある
ある

僕も必要ないと思っていますし、それに固執している人はかっこ悪いです笑

皆さんこんにちわ!ある(@ aru_0601)です。

突然ですが、皆さんにとって肩書きって必要ですか?
肩書きっていうのは名刺の隅っこに書いてある、あれです笑

管理職になればなるほど、お給料が上がりますよね笑
だからこそ、肩書きがものをいう社会とまで言われています。

そんな世の中ですが、僕とKさんは肩書きなんて要らないと思っています。

肩書きはいらない!

僕は一応、クリエイター、管理人のKさんはYouTuberです。

僕とKさんはそれぞれ肩書きがあります。

しかし、それに固執していません。

僕は普段エンターテイメント企業でクリエイターとして働いていますが、ブロガーでもあります。

最近、ラジオも始めました笑

また、Kさんは普段YouTuberとして活動していますが、ファイナンシャルプランナーであり、投資家でもあります。

肩書きに縛られていては、できないことだと思います。

縛られて生きるということは閉鎖空間に閉じ込められているのと同じです。

ある
ある

それって、もったいなくないですか?

自分を見つめ直してみると、今まで知らなかった面がどんどん出てきます。

皆さん一人一人に何かしらのポテンシャルが秘めているんです。

ほんとこの世の中勿体無いなと思える人たちで溢れています。

どの組織に属していても挑戦できる世の中になって欲しいと思うばかりです。

ある
ある

早く社会人として力をつけて、そんな環境をつくりたいな。。。

皆さんはどう思いますか?(^∀^)

チェック 肩書きなんて関係ない!楽しいことをしたい人はエンタメ村をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました