ジムに通っていて気づいたこと

こんにちは。
最近お酒を飲むとなかなか寝付けなくなってしまったKです。

K
K

歳のせいなのか??

ちょっと2ndとかでも言ってると思いますが、僕じつはジムに通っているんです。
(中々痩せませんがきっと現状維持は出来ていると思ってます)

それで最近気づいたことなんですがなんともう通って3年ぐらいになるのです。

K
K

これなかなか僕の中ではすごいことなんです

この飽き性の天才である僕が3年も続くというのはまさに奇跡。
たぶんうちの船長も褒めてくれます。

無断で使用しています

じゃあなんで3年も通えたのかそして現在も行けているのか、僕なりに分析してみました。

Kが3年間ジムに通えている理由

パーソナルトレーニングだから

昔は月額制のジムに通ったこともあるのですが、3ヶ月も続かずやめました。

市営のジムに行ったこともあるのですがこっちも同じ。
でもパーソナルトレーニングだと予約をするのでだいたい行くようになります。

来週はこの日でみたいな感じで、約束しちゃうと行かないとなっていう感じです。

担当のトレーナーさんが良い

これめっちゃ大事です。

担当の人と相性が悪かったり、あまり話してても面白くなかったりすると結構しんどいです。
とりあえずいってトレーニングして帰るみたいな。
これ飽きます。

でも相性がいいと今日も行こうかなってなります。

お金をしっかり払う

実はこれも結構大事です。

高いからちょっと悩むなーってことあると思うのですが、逆にお金を払うとしっかりやろうってなります。

タダだと人間、まあタダだしいっかーってなっちゃいます。

こんな感じで!!!


こちらも無断で使用しています

なのでちょっと高いなーぐらいのお金を払うのが大事です。

今日はこんな感じです。

K
K

みんなもジムに行こうー!!!

おしまい!

チェック Kのジム話をもっと聞きたいあなたはエンタメ村をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました