あるって?

こんにちは!あるです(^^)

前回の投稿での報告通り、
僕がブログの運営をしていきます。

詳しい内容は前回のブログを見てくださると嬉しいです(^O^)

温かく見守ってください*\(^o^)/*笑

さて、今回はそんな僕、

「ある」のプロフィール、略歴を紹介します!!!!!


ある プロフィール

名前 ある。
年齢 22歳
趣味 サッカー戦術分析、日記
座右の銘 つまらないと思うことは人生最大の不幸
ひとこと 今日もいい日だっ!

〜略歴〜
1996年生まれ。
5歳の頃からサッカーを始め、プロサッカー選手を夢見る。

小学生5年、6年と全国大会出場、中学2年時にナショナル選抜に選出。
ヨーロッパ、アジア遠征にて活躍した。
高校は関東圏の強豪校に進学し、全国高校サッカー選手権大会を目指した。

高校進学と同時に両膝前十字靭帯断裂、半月板両膝除去の大怪我をおい、
13年間のサッカー人生に幕を閉じた。

この頃から将来について真剣に考え、第1志望の私立大学に合格し、大学進学を決める。
「つまらないと思うことは人生最大の不幸」という言葉をモットーに何事にも楽しむことを
大切にする。

アルバイト、インターン活動に明け暮れた学生生活であったが、向上心を持って「楽しむ」ということを忘れずに取り組んだ。
上記の活動にて、自分の将来像が明確になる。

2019年度新卒採用にて、自己分析能力が評価され、
第1志望であったエンターテイメント業界に就職することを決める。

そして現在、Kさんと出会い、
「面白いやつだ」「文章書いてみない?」と誘われ、
ブログを書くことになる。


こんな感じです\(^ω^)/笑

ブログを書くにあたって、

「ある専用」のTwitterを開設しました。@aru_0601)

日常的なツイートであったり、見てくださっているユーザーさんと
交流できたらなと思っています!!!!!

また、Kさんのプロフィール、略歴も公開しますのでお楽しみに(( ^∀^ ))
(固定ページに載せる予定です。)


コメント

  1. […] 関連 あるのプロフィール […]

タイトルとURLをコピーしました