【祝一周年!】エンタメ村ヒストリー

こんにちは!
Kのエンタメ村、村民のちきん(@on_ne_k_yy)といいます。

立ち上げからめでたく1周年を迎えるKのエンタメ村。
今回は村のこれまでの軌跡を年表で振り返ってみたいと思います。

男性
男性

エンタメ村ってどんなことやってるんだろう?

という方もぜひ参考にしていただけるとうれしいです!
では見ていきましょー(^^)/

Kのエンタメ村のあゆみ

エンタメ村のあゆみ

イベントの詳細はほとんどがブログ記事になっていますので、気になった方はあわせてチェックしてみてください(_ _)

他にもたくさん楽しいイベントがありましたが、特に村民にとって印象深いであろうできごとを独断と偏見でピックアップしました。

①初のオフ会

オンライン上でしかやり取りのなかったKさんと村民が、初めて会って顔を合わせた日。
今はすっかり打ち解けていますが、はじめはみなさん緊張していたとかしてないとか。

そんな初々しい様子も記事になっています。

関連 【エンタメ村】第一回・オフライン飲み会開催!

②村長の誕生日を祝いました

村長想いの村民たちがKさんの誕生日を黙って見過ごすはずがなく…。
村民が協力しあってKさんを喜ばせるために奔走する姿は涙なくしては語れません。

その日、Kさんの目から一筋の雫がこぼれた………かどうかは、↓の記事を読んでみてください。

関連 【エンタメ村】村民から村長へ!サプライズ誕生日会の全貌

③エンタメ村のコーヒーができました

エンタメ村にはプロのコーヒー焙煎士さんがいるんです。
めっちゃすごくないですか!?

コーヒー×村のゆるっとした雰囲気が化学反応を起こした結果、、、

各方面に絶賛拡散中!?!?

あわせて読みたい 【プロ直伝】コーヒーの選び方から美味しい淹れ方まで徹底解説

エンタメ村ヒストリー・まとめ

6月で早くも1周年を迎えるエンタメ村ですが、この1年は「目標を達成するまでの過程も楽しむ」というエンタメ村のひとつのコンセプトに見合った活動ができたのではないでしょうか。

最終目標に向かってKさんと村民がどんな活動をしていくのか、今後も乞うご期待!

いつでもあなたのご参加をお待ちしております!!

関連 Kさんと一緒に楽しいことをしたいあなたはエンタメ村まで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました